ジュニアの留学を催行の思い出にする団体SKYUS(スキュース)がおくるサマーキャンプ

KIZUNA CAMP 2017 いよいよスタート![アメリカ人高校生交流サマーキャンプ“キズナキャンプ”]


July 25, 2017

こんにちは!

アメリカ時間の明日、いよいよ日本からのキズナキャンプ参加者の中高生の皆さんをお迎えします。
今年はどんな交流ができるのか、どんなキズナが生まれるのか、スタッフ一同楽しみにしています!

さて、日本からのフライトが重なった方々のアシストをするため、日本事務局スタッフが成田空港でお見送りさせていただきました。

皆さん初対面で緊張気味でしたが、皆さん海外経験もあるとのことで不安な様子はなく、ゲートを通っていく後ろ姿はたくましくもありました!
現地で他の参加者と合流するのも楽しみですね♪

アメリカサマーキャンプ

サマーキャンプ開催地のカリフォルニア大学サンディエゴ校(UCSD)では、コーディネーターのZOEがお待ちしています。
ZOEはサマーキャンプの運営経験も大変豊富で、参加者の皆さまからも頼りになるお姉さんとして慕われています。
カリフォルニアらしい天真爛漫な雰囲気で、キャンプを盛り上げてくれます!

アメリカサマーキャンプ

 
さて、明日からはコーディネーターのZOEが例年通りブログを更新し、参加者の皆さまのご様子をレポートいたします。

基本的には英語でのご報告となりますが、日本人スタッフが日本語の要約文を追加します。
英語でのレポートが公開されてから少しお時間をいただくことになりますが、何卒ご了承いただければ幸いです。

スタッフ一同、お子様方が安全に楽しく過ごしていただけるようサポートいたしますので、これから2週間どうぞ宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です