ジュニアの留学を催行の思い出にする団体SKYUS(スキュース)がおくるサマーキャンプ

サマーキャンプ:よくあるご質問 どんな授業が受けられますか?


May 30, 2016

2016年夏休みのサマーキャンプは、現在参加者募集中です!

最近お問い合わせの多いご質問にお答えしていきます。

 

Q. サマーキャンプでは、どんな英語の授業が受けられますか?

A. 午前中に練習し、午後のアクティビティで実践。効率的に「使える英語」が身につきます。

image

サマーキャンプ期間中、午前中には英語レッスンを受けることができます。
この英語レッスンでは、より「絆」を深められるよう組み立てられた
シチュエーショナル・イングリッシュ」が学べるようになっています。

学校の授業ような座学ではなく、実際に使える英語をロールプレイングなどを通して学び、
英語のコミュニケーション力を高めることを重視しています。

学生アシスタントとして毎日2,3名のアメリカ人高校生が参加し、
カンバセーションパートナーなどで、レッスンのサポートをします。

午前中のレッスンで学んだ言い回しやフレーズを、
午後のアクティビティで実際に使って身につけていけるようになっています。

キャンプ期間中はほとんどの時間をアメリカ人高校生と一緒に過ごします。
英語が「勉強」ではなく、友達作りのツールになるのでどんどん吸収できますし、
教科書では学べない、本当に使える英語を身につけることができます!

 

2016年夏休みサマーキャンプの詳細

[日程]  2016年7月24日(日)~8月6日(土)
(13泊14日)
受付締切 2016年6月30日(木)
[対象]  中学1年生~高校3年生
[開催地] カリフォルニア大学サンディエゴ校

サマーキャンプの資料請求はコチラ

 

サマーキャンプ説明会開催中!

写真や動画などを見ながら、サマーキャンプの詳しい内容についてご説明します。
どのキャンプや留学プログラムに申し込もうか迷っている方は、ぜひご参加ください!

[説明会日程] 6月4日(土) 11時~/13時~
[場所] SKYUS日本事務局
JR総武線千駄ヶ谷駅から徒歩6分

遠方にお住まいの場合など、説明会に参加できない方には、
お電話での相談会も開催しています!
ご希望の日時をお知らせください。

サマーキャンプ説明会のご予約はコチラ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です